SSブログ

奥菜恵さん 離婚 で30億 ?

奥菜恵さん 離婚 で30億 ?

ネットの検索でこの様なキーワードが検索されています。。


奥菜恵さんはご存じの方も多いかと思いますがIT大手のサイバーエージェントの

藤田晋社長と2004年にご結婚されました。

その後にいろいろとあって、2005年に離婚されています。

2718622265_d101d5f657.jpg

2009年に一般男性と再婚されまして現在お二人のお子様もおられます。


そんな奥菜さんに再び離婚の噂がネット上でささやかれています。

お互いに弁護士をたてて離婚の協議中との内容です。


新しい恋人の噂もネット上ではささやかれていますが真偽のほどは

定かではありませんね。


ちなみにその新しい恋人は俳優の木村了さんて方です。

どんな方なのでしょうね。。 少し調べてみました。

イケメンのとても素敵な方です。
20001305_1.jpg


誕生日
1988年9月23日

星座
てんびん座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
172cm

趣味
バスケットボール サッカー

特技
空手 バスケットボール


主なTV出演
間違われちゃった男

絶対零度

オトメン(乙男)

赤い糸

風林火山

パズル


ところで、ところで、結局30億のの出所ははっきりとしませんでした。

慰謝料なのかそれとも何かほかのお金なのか??

謎のままなのですが芸能人らしいものすごい金額の噂ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。