SSブログ

磯野貴理 復帰 アンビリー ??

磯野貴理 復帰 アンビリー ??

磯野記理子さんが復帰のニュースです!!

脳梗塞で緊急入院された記理子さんが7日に無事退院されました。

14日に行列の出来る法律相談所でテレビ出演復帰されました。

この日はお正月の特番だったとの事で司会はなんと明石家さんまさん。

さんまさんは「よくこんなに早く戻ってこられたな」とねぎらったそうです。



ところで皆さん、「脳梗塞」病気ご存じですか?

調べてみました。


簡単に言うと、脳の血管が詰まる病気です。

その結果、脳の細胞に栄養がいかなくなり、結果的に壊死(細胞が死ぬ)してしまい、

最悪の場合は死に至り、後遺症が残ったりするとても怖い病気です。


症状は手足がしびれたり、ろれつが回らなくなったり、明らかな異常な症状が

現れます。

できれば発症して3時間以内に治療が開始できるよう、

すぐに専門医のいる病院に行くことが良いとされています。

時間が勝負の怖い病気です。

gnc0912070506001-p7.jpg
磯野貴理子さんの場合は旦那様の高橋東吾さんが適切な処置を

されたので大事には至らなくて本当に良かったです。


有名人では西城秀樹さんや長嶋茂雄さんが脳梗塞を発症されています。

お二人とも元気にご活躍をされています。


ところで、ところで、

ヤフーの検索で「アンビリー」と表示されるのはなぜでしょうか??

どうやら入院前に収録したアンビリバボーの番組が放送されたためみたいですね。


復帰、おめでとうございます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。