SSブログ

クイズダービー2012 感想

クイズダービー2012 感想

あのクイズダービーが一夜限りの復活をとげるそうです!

オジサマ世代にはビックニュースです!!!

クイズダービー。。 もちろん今の若い世代の方はご存じないかと思います。

1976年からスタートして1992年まで続いた伝説のクイズ番組です。
o0360024011735957252.jpg


司会はあの大橋巨泉さん! といっても巨泉さんもご存じないかも。。
この方です。
o0440032010945194424.jpg
最高視聴率はなんと40.8%!!  すごいです。


はらたいらさんという漫画家のかたがレギュラー回答者で正解率が

むちゃくちゃ高いんです。

最後の問題では、この安定感のある解答者のはらたいらさんに

自分の持ち点全部をかける人が続出しまして

あの有名な巨泉さんの名セリフ「はらたいらに全部」が生まれました。


うーん。

この名番組が一夜限りの復活。 しかも巨泉さんの司会。

実はクイズダービーは2012年にも一度復活しているみたいですね。

ネット検索すると「2012 感想」なるキーワードが出てきます。

この時はくりいむしちゅーの上田さんが司会をされた模様です。

感想についてはいろいろな意見が飛び交っています。


やっぱり巨泉さんへの思い入れが大きいファンがたくさんいたのでしょうか??

19日午後9時放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」の企画として復活です。

これは必見です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。