SSブログ

モンストの水色革命 次回は?

みなさん モンストってご存知ですか?

ネット検索でヒットする事が多かったので、調べてみました。

「モンスト」とは「モンスター ストライク」 の略です。

スマホでアプリをダウンロードして遊ぶ事の出来るゲームです。

1700万人もの方がダウンロードして遊んでいる大ヒットスマホゲーム。


お気に入りのモンスターを育ててダンジョンを攻略するゲームとの事。

RPGのジャンルなのかな??



そのモンスターを自分の指で引っ張るだけの簡単アクション??

アクションゲームなのかな??

やみつきになる感覚みたいです。


イベントクエストに「水色革命」なるものがあり、

そのイベントをクリアするとマリーアントワネットがゲット出来るそうです。
45610d46d9f3cab62bdd62da025ad7fc.png
マリーアントワネットはギルガメッシュやジークフリートの
神化素材として必要になるモンスター。 だそうです。。。。

マリーアントワネットの使える点は、、

進化時、短いターン数で打てるメテオ であり、

降臨で貴重な貫通+アンチ重力 だそうです。 


逆にマリーアントワネットの弱い点は、

火力に期待できない

進化、神化共にHPと攻撃力が低い

神化の使いどころが限られる  だそうです。。

よく御存じの方には新鮮さはないのかもしれないですね。


やみつきになるゲームとの事ですので

まだ未体験の方は一度は体験してみる価値はありそうですね。。


モンストの水色革命。。 かくいう私も未体験です。 


アプリをダウンロードしないと!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。