SSブログ

小保方晴子 笹井芳樹 関係とは?

小保方晴子 笹井芳樹 関係とは?

小保方晴子さん。 再び話題に上がっていますね。

STAP(スタップ)細胞の再現検証の実験を7月から実施されていました。

11月末の期限で再現検証は終わったのですが、、

残念ながらSTAP(スタップ)細胞は再現できませんでした。

細胞の再現を期待して待っている方も大勢いたと思いますが、

この様な結果はとても残念です。

2014013000016_1.jpg


理研はこの結果を受けて19日に実験結果を発表されます。

小保方晴子さんは体調不良で会見発表には出席されません。


ところで、 笹井芳樹 さんて方はご存知でしょうか?

小保方さんの元上司の方です。

京大の医学部を卒業後に、UCLA医学部を経て36歳の若さで京大教授になられた

すごい方です。

残念ながら今回の一連の騒動に心身が疲れ果てて自殺をされてしまいました。

ネットには小保方晴子さんと 笹井芳樹さんの 関係についていろいろな噂が

飛び交っているみたいですが、はっきりしているのは上司部下の関係であった事です。

それ以外の事はすべて噂であり事実と確認された内容ではありません。


小保方晴子さんは体調不良にもかかわらず、再現実験、本当にお疲れ様でした。

今後の理研の動向はよくわかりませんが、

体調回復されましたら、ぜひ今後の事について小保方さんに会見をお願いしたです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。